名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日から俺たちは

いよーーーし!今日から通常運転でTi-DaもOPENしております。気持ちも新たに三人でヤイヤイ言いながら働ける喜びをかみしめております。

自粛中は家事が目覚ましくスキルアップしたと自負しております。生活レベル向上委員会です。

あと僕たち3人はとても元気です。新しい生活スタイル潜水スタイルでお届け致しましょう。こんにちは、西口悟史です。

げんき (2)

伸さんは自粛中にローストビーフだの、焼き鳥だの、挙句の果てにはラーメンまで作ってしまっていたようです。

やばいよやばいよ。リアルに鉄腕ダッシュやん。山口メンバーの代わりに田中メンバーすればいいと思う。

国分君にちょっと似てるし、お料理担当でTokio入りすればいいと思う。

げんき (1)

夜ごはんはもっぱら外食チェーンのみだったあのモッチも、ちょっと自炊し始めたようで少し安心です。

それにつけても、ビックリしたのはまだ23歳だったことです。改めてビビりました。23て、子供やン。

「ピーマン食べれるか?」とのわたしの問いに「難しいです。丸呑みです。」と何とも可愛らしい答えで和ませてくれました。

げんき (3)

4月、5月と潜れなかった分、この6月からはガンガン潜っていきましょう。リゾート目指して走り出そう。

 

そして何といっても!11月には伸さんサヨナラPALAUツアーが控えております。マジでいうけどね、もう僕は5回ぐらい行ってるけどね

何回言ってもヤバいから。凄いから。何千本も潜っているインストラクターだって感激できる海がPALAU。

過去のツアーの様子はコチラから!

「乾杯」をPALAU語では「ツカレナオ~ス」。ブラジャーは「チチバンド」。選挙は「センキョ」。

イメトレと語学勉強と潜水トレーニング、今から特訓じゃ~!!!

nishiguchi (3)