名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ネチネチ奄美大島カメラツアーその①

正月の過ごし方といえばもうおせち食って、餅食って、酒飲んで、正月特番みまくって、寝落ちして、初詣言っておみくじ引いて、ツレとゴルフですよね!あちこちお出かけも良いし、バーゲンもありだし、全力ダラダラもええし、のびのびさせてもらおう!んも~いまから楽しみだわ!!こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて!!今日から始まる怒涛の奄美大島水中写真の押し売りブログです。果てしなく写真があります。もう写真を見てください。そして行った気になりましょう。正月のコタツにくるまってミカン食べている頃でしょう!!ええがなそんなんも!お写真見て癒されておくれ。そして家族に自慢しましょう。私、こんなんやってるでってね!では行ってみよ~う!

itiamamai (1)

一本ラインのハマクマノミちゃん

itiamamai (2)

見てんじゃねーよのハナビラクマノミくん

itiamamai (3)

なんて目してるんだのカエルウオ君。

itiamamai (4)

水面の揺らぎ

itiamamai (5)

エアーカーテン越しのキンギョ君

itiamamai (6)

ぼかしてばかりじゃ芸がないからね、ブレさせてきました。

itiamamai (7)

夜は毎年恒例ネバーランド忘年会!!

itiamamai (8)

なんとがっさーが一等賞!50,000円相当

itiamamai (9)

さわも四等で20,000円相当!二人ともえぐいって

itiamamai (10)

俺はこれが見たかったんや。みたかったんや!!どっちがちょっくんか、わかるかい?わからないだろうな。見分けがつかないからな

itiamamai (11)

俺はって??最近は酔うのが仕事ですもの。もうべろんべろんに決まってんじゃんか!