名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ナイトロックスってナイトちゃうで

焼肉屋さん行ったらやっぱり40前なんでね、ハラミが大好きなんですがそれでもやっぱり肉ばっかり食べれないんですわ。だからナムルとか頼むんですけど、あの茶色いやつ何か知ってる?ゼンマイやって。山菜。ほうれん草、豆もやし、ゼンマイの合わせ技がナムル。箸休めナムル。まいどおおきに。こんにちは、西口悟史です。

kozanaitor (1) kozanaitor (3) kozanaitor (5) kozanaitor (7) kozanaitor (2) kozanaitor (4)

和歌山県は古座というところでナイトロックスSDCの講習であった!透明度もバツグンですっけすけ!生き物もわんさかで楽しく学んで来れましたわ!ご連くださいこのNDLの違いを18分はエアー。40分はナイトロックス。なんて安心安全なんだ。今後絶対に持っておいたほうがいい資格です。中性浮力、DEEPの次にナイトロックスでっせ!この三つあったらもうどこでも大体OKやわ!