名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メーテルったらメーテル

最近ムキムキになるため、「あすけん」というアプリを使い始めました。食べたものを入力すると栄養のグラフを出してくれたり、なりたい体になるためのアドバイスなんかをしてくれます。何がいいって入力することで食べるものをキチンと意識しますし、食べたものがどういうものかを詳しく知ることが出来ます。人間は食べたもので出来ています。なのに食べているものが何になるんか知らないなんて浅はかだったぜ。学んでいこう。マジでムキムキ頑張ります。絶賛増量期のこんにちは、西口悟史です。

メーテル

紹介しよう!このパツキンプリティ女子はメーテルという。本当に見事な髪の毛である。なぜメーテルなのかは30代の方であれば大体想像がつくでしょう!元気でハキハキしていてやる気も満々でPOOLすらもうめっちゃんこ楽しみにしてくれています。早くPOOL入りたいともうコーフンが凄いです。パツキンに対する偏見みたいなもんがあるならもう僕がティッシュにくるんでぽーーーーいしておきます。完全にええ子です。今後7期生として大活躍してくれることを今から楽しみにしていようそうしよう!よろしくだぞ!!そういえばご自慢の髪をもうすぐバッサリ行くかもと言っていました。髪の毛が必要な方おりましたらご連絡くださいね!植えてあげるとのことです。たっかいよ~!