名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全力です!

空港で働いていた時に5年間住んでた常滑を何一つ観光をしていなかったのでお友達といってきました♬常滑は焼き物が有名で、作ることも出来るし、絵を書いて焼くこともできる!なので、お茶碗に絵を書いて来ました!もくもくと絵を書いて完成!あとは焼くだけ!で、まさかの出来上がり2か月後らしい。。いやもう忘れてる!と言いそうになりました(笑)覚えてるかわからない2か月後楽しみですね!よっしゃ!マーシャです。

8uUrjYx2VDiqSMeCSJBA8vxIBCYeDRvYJ-qAbaDo4p2VJyolfer43MI1TVBvPweOWBy-63g_crmJ1NO6TWqr4s9gcnLP5fO2p0hSxePcvkyhgg9YcyEDbxRbmOrQaC4a

 

講習で方座浦へ!

内本だる、バブルリング練習中!綺麗に輪ができてる!すごい!

PB240217

1月インストラクターになる為に、一緒に講習。いいぞ!

PB240207

あまごもビックな男になる為に、上級スキルBCD脱着に挑戦!いいぞ!

PB240222

そして、オーシャンダイバー認定おめでとう~!(^^)!

海の男への一歩近づいた!!

PB240227

インストラクターになる為の、スキルサーキットの練習。

BCD脱いで、レギュレータ外して、ウエイトベルト脱着。

これが死にそうになるぐらいきつい。。( ゚Д゚)

PB240237

全力で気合でよくできました!!!

 

何事も挑戦と実践あるのみ!

かっこいいぞ!頑張れ!!!

 

ほなときんときん