名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はじまった忘年会FD! 古座潜水編

何ということでしょう!めっちゃハマってもうた。「進撃の巨人」おもろいやん!そら流行るわ!それにつけてもアイツの正体がアイツだったなんてもう信じられないよ!食わず嫌いはいけませんな。続きが気になってもうブログの冒頭が思いつかないよ!心臓を捧げよ!こんにちは、西口悟史です。

 

さあ今日からは超絶の盛り上がりをみせた忘年会!いや、暴燃会FDの模様をおとどけしよう!

まずは一日目古座での潜水部門からである。いってみよ!

ぼうねんこあ (1)

青い!なんてこった。古座グリーンが魅力だと言っても過言ではないのに。キレイキレイ!クマノミちゃんがお出迎えです。尾びれの黄色い方が男子、薄い方が女子だよ。ちなみにクマノミは男子から女子に性転換するんだ。あの「ニモ」ももしかするとニモ子になるかもなのだよ。ビックリだろ。

ぼうねんこあ (2)

これぞ古座!古座川がもたらしてくれる豊富なミネラルにより、こんなにソフトコーラルやホヤがわんさかモリモリ。ここにはカサゴ君が隠れているね。

ぼうねんこあ (5)

トンネルがあります!との事で行ってみたよ。トンネル??トンネル??ええねん。くぐれるところは全部くぐるねん!

ぼうねんこあ (3)

なんてったって透明度!よかったなあ。ラッキーだなあ。みんなのテンションが現れちゃってるね。

ぼうねんこあ (4) ぼうねんこあ (6)

そりゃ笑顔も炸裂しちゃうぜ!

ぼうねんこあ (7)

久しぶりダイバーあるあるやな!10人に1人はやるわ!

ぼうねんこあ (8)

ダイブタイム全員45分そろえられたら勝ちやで対決!見事名古屋の勝利だぜ。すごい景色だぜ。出来るもんですね!みんなよく頑張ったぜ!

続きはまた明後日!