2022/11/30 2022/12/2 書いたひと|TAKA
健康やったらそれでええと思う。健康が1番やと思う。人生は健康やったらもう勝ちやと思う。だから年に1度はちゃんと診断を受けて健康に生きれたことに感謝しよう。12月は健康診断と器材のオーバーホールに部屋の大掃除やで!泣いても笑ってもあと1ヶ月です楽しみましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。
11月は名古屋でお世話になりました。おおきに。また来年の4月から名古屋に来ます。働きます、笑顔にします、笑います、笑わせます。最高の人生に太陽ありです。それでは聞いてください。晴れた日に聞いて
2016.8.10 TAKA
すみっこ暮らしはすみっこが好きらしいですね。はじっこって言う人いますよね?それってあってるんですか?ぺーシかページの違いですか?仁科 貴彦で
READ MORE
2016.8.23 TAKA
プロフェッショナル仕事の流儀って番組でよく、「頼れるのは自分の腕1本」とか言うやん?僕がもしプロフェッショナルにでたらどうしよう?1人で考え
2019.1.10 TAKA
平成最後の1月10日や!昭和が古いとか言われてな平成になり、ほんでまた新しい元号ができる、短い人生で色々なことがあるわ。スタッフで予想しまし