名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぼくは奄美3日目

ワールドカップ盛り上がってますね!!!日本VSドイツすごかった。見てたはずなのにドライヤーしに行った瞬間、1点決めて、トイレ行った瞬間2点決めて、、完全にゴール決めたタイミング逃しました。日本かっこよかった。全然ルールわかんないけど、応援してます!頑張れジャポン!よっしゃ!マーシャです。

 

おっはようございます(=゚ω゚)ノ

奄美大島3日目。朝9時にはもう海の上!

IMG_7362

準備してバディーチェックしてみんなでエントリー!

yxQu6loetG0gbvaJYIw5mzovaBGjaHkXaVrR31E2KSZOBMNWQwihuOIv2WI4mzi57JXcTjQOM4xnChpOiglkfZe4JuxX3E0o2jYb-HNLl0XhNCq35Zt7jVWEi_ihFTA9

名古屋店YKKが100Diveおめでとう~(´▽`*)

来年の奄美では200本予定しよう。

ipcmcV4hCuJSAy0gpuebitgMBCqXKLnW-py24SrWVuhxZOWwhZENcOLEBzhlD4lrVwGfyNellVuI2IlzrJhkeAzDPvHOk9emQ8dyUMXcXpnMUHShCsMtSEu-aVhBDms_

カメラダイバーが多いからって、陰でこそこそ、、、

ちょっくんとめーてるが水中でいちゃこらしてる!

cVLLOnTdiUhFMWlGa8i9v6EFku6mbx4XQqYFlNQVEzmITNmFIh78IOFi8tK0MU7Ucu2JWMdkmbLGQf2B9ngd-K9cPdEYsooxubrfM4jF8TLn2Dw6h4UimS_pQzneTpjZ

ドライスーツの中のインナーはもちろんダイブ記念ティシャツ♫

IMG_7571

ネバーランドスタッフ「次のポイントどこ行きますか?」とミーティング中。

新人内本ダルも参加。立派な海の男になる為に、人差し指舐めて風向きを確認中。。。

わかってるような顔してるけど、本当にわかるんか?(笑)

IMG_7376

 

夜はみんなで鍋パーティーヾ(≧▽≦)ノ

ダイビング終わりに暖かいお鍋。心もほっこり。お酒飲んで顔ほってり。

IMG_7381

 

 

奄美大島楽しすぎないか!?!?!?

 

 

ほなときんときん