名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

波乗りじょにー

ワンピースずっとドレスローザで止まっていたので、やっと再開しました!!今まさに、ドフラミンゴvsルフィーだね。最終章に間に合うように頑張って読むぜ!

よっしゃ!マーシャです。

 

マーシャは休みの日何してるの~?とよく聞かれます。今日答えます。

休みも海に行っております(^O^)/

仕事でも休みでも海。どんだけ海大好きなのと言われるけど、本当に大好きです♪

第一回サーフィン部作りました☆彡

ピカピカダイバー7期生のジャベとめーてると行ってきました~!

顔にハートを作るポーズ流行ってるらしいよ。(ついていけない。。)

akIJ3uP9yFoVwr-OghJN8oOIoZSWGJ-fCQh12kZWj2r6VPuUxWMl3hsN06tmhbqDzVlMZBrWoFVrXrU6rYWBXW3P1vNpd_8okNs0I94IJLFhL678shUndJCF98cJ5Av8

ジャベ初めてだけど、波に乗れました!さすが運動神経いい。

8z-b3A15G5mKihMM2tngg0rcxFpRfoDXvAZlO04pFUnIbyn14UGJVr5mBJ5APrxh0XtpnG3lGqrywpLPrUKfExGuFtsybPAOCgyj_F1c1DVVCdRsiNpvYePkfLkxqpfs

めーてるもこの通り。この構え方は完全にサーファーだね。

BVTUVtafR4Vm4RL4BtiZjbs0wWhenvhKeZVyPKhzhcoWwMhxKQmgyC5QQrmilIs_PVi9NLBDBtBb7zaSAfs6AgoDhzYrlmEZqsVk9XkjNWLURb5RxV2WvuwdaddPUw1C

二枚の写真を見て皆さんおわかりいただけただろうか。。。(夏の特番でよく聞くセリフ)

全てマーシャ映って皆を見てる。。。

私もなんとか立てました!!楽しい~~~~!

wu_Tq50VBL-fpZWjb5CakCvzG8e58IQq0F2z5BFB7hjj_UpTL8O6yZpngbOMXJKbK2jx6N9yh7LWTbvincxRHW_aB_46W_xdvm-N9o2aZqtM3VeIO-gRLdS7w86UWf-S

 

サーフィンをしたら、やっぱりこれでしょ。

とりあえずサーファーですよ感を味わいたいので

海バックに板とともにハイ!チーズ(笑)

MalvjwVDcyeUgFZDmi2wC1jr-nsLMpiUWm6isurfuO9zDkkPHWumF87d1KUxrDqYLaHI6Xw3-lgrxPnACZDyBPX3Js_qRRnmqapZwSM2fODumDNc8x0umOMW2ENibBY8

 

楽しかった~~~~~~~!!!!!

またみんなで行きましょう!

行きたい人募集しているよ♪

 

ほなときんときん