名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GoGoGo!!!

いやいや、なんちゅーことしてくれとんねん。うちの国の元リーダーやぞ。どこぞの男か知らんけどふざけるなよです。国益を失うとはまさにこのことです。うらみがあったか知らんけど表現の仕方間違い過ぎとる。安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。こんにちは、西口悟史です。

 

皆さまに朗報です!!ぼくね、めっちゃ歯好きなんです。歯を大事にしたいと思っているんです。でもデンタル偏差値のまだ低かったころ、歯磨きを怠ったのでしょう、虫歯が出来ました。銀の詰め物をしないといけなくなりました。その詰め物の中で虫歯がまた大きくなり、銀歯になりますと言われたときは絶望したものです。銀歯は嫌だ!と僕は白い歯のかぶせモノを高いお金を払ってさしてもらいました。今は輝く白い歯たちを大切にしているわけですが、なんと、なんと、なんと!!!

hahahahah

今年2022年から保険のルールが改正され、銀歯とさよならできるようになりました!!!白い詰め物も保険適用となりました!

どうよ!?凄くない??いいな~いま銀歯の人!俺もうないねん!なので、これから歯を大切にしようかなと思っているそこのあなた!興味はあったけど白い歯を手に入れてみたいなというそこのあなた!ホワイトニングしてみたいなというそこのあなた!まずは歯医者に行こう!なんせ歯医者に行こう!虫歯があってもなくても歯医者に行こう!定期的に行こう!このさき一生歯を使ってご飯を食べるわけです。今から大切にしてください。言いたいことは芸能人は歯が命?インストラクターは歯が命?いやいや、だれだって歯は大事!!まずはお近くの歯医者をGoogleで検索!電話!予約!GO!!いますぐGO!

それにしてもビフォーの歯汚過ぎるやろ。誇大広告でジャロにどうじゃろ言うたろか