名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんな来てくれてありがと!

淡路島1周(アワイチ)まで2週間を切りました。

ここ1ヶ月バイク練習おサボりマンだったので、

残りの日数でガチ練習していこうと思います。

バイクのいいところは、

ランニングは10キロでもしんどいのに、

バイクは50km走っても余裕ですから!

時間さえあればジム行って下半身強化頑張ります。

さぁアワイチは無事達成できるかな??

めっちゃ楽しみです!

そんなもっちですhey!!

 

ぽんぷが「もっちいってらFD」を

企画してくれました、、!

1648125368679

ウミウシ好き仲間のぽんぷ。

いつも何かやらかしちゃうけど

めっちゃおもろいのぶちゃん。

方座浦ビーチ大好き同士のはらはら。

衝撃の報告をかましてきた、いかるが。

来てくれてありがとうやで!!

 

水中は久々にエグい視界でしたけども!

はらはらが150本と、、、!

おめでとう〜〜〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ほんまはないで?150本記念なんて)

 

今後伊勢志摩辺りでご飯食べる機会あれば

この「まぐろ食堂」オススメするよ!

20220319_150845 20220319_144005

も〜〜美味すぎた!!

予約していくとスムーズに入れます。

 

また一緒に潜りましょ〜〜〜!!!

20220325_055534

ではまた!!