名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

バディ愛を見せろ!!

自転車を駐輪場に停めます。

その場を離れます。

で、用事がすんで自転車の所戻るとさ

よーく私のカゴの中に

飲み物とか食べた後の袋が入ってるわけ。

私の自転車のかごはゴミ箱じゃない!!!

ちゃんとゴミ箱に捨てて!!!

っていつも思っちゃいます。

最近のイラっとした出来事でした。

深呼吸して心を穏やかにしようと思う

もっちですhey!

あかねとポンプ

大雨の中、方座浦に行って来ました!

ポンプとアカネでっす!

MY器材で潜れて嬉しそうでしたわ。

土日休みの二人なので

なんかあれば誘ってあげてーな。

そうそう!私はDRYで潜ったけどな、

もうWETスーツでええな!

二人曰く、大雨でも全然水中寒くなかったって。

私もね、WETスーツ新調したからね

はよ着たくてしゃーないけど、

まだ店に届いてないっていうね。

ワクワク!ワクワク!!

色悩んだけど全身真っ黒にしたったわい!

カッコイイイケてる女になるぞ!

ではまた!