名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

めっちゃ暑い時に冬の話

どうも!愛知県素敵すぽっと発見隊隊員、STPです。長久手市に愛・地球博記念公園の未利用地や既存施設を再整備してスタジオジブリの世界観をふんだんに再現した「ジブリパーク」がリニューアルしたそうです!今年は「もののけの里」や「魔女の谷エリアなども拡充していくそうな!なんてこっただぜ!めっちゃええやん。素敵やん。今あるサツキのメイの家だけでなくあなたの好きなあんなこんなエリアも作られるそうです!ジブリファンの皆さまは是非どうぞ!!!こんにちは、西口悟史です。

_W0A3173

夏のドマンナカに真冬の話したるねん!!!みなさん潜り初め(ぞめ)は餅つき大会やで!毎年1月に餅つきをします。もちろん人数限定で餅を食べまくりです。書き初めもしたいな、新年会もしたいな、絶対に来てねん。来年の予定もぼちぼち決めてます。よかったら来てねん。エントリーはこちら!!

12769D7B-65A3-4053-AE6F-3CC941B7E606