名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あと10日で8月が終わるけど夏は10月末までやで!

パフェはパーフェクトからきてると聞きました。他にも「渋谷」から渋い!「埼玉」からダサイなど・・・・ほんまかどうかは分かりませんがオモロいです。エイジングケアは胃腸ケアから!西口 悟史です、こんにちは。

 

ごるふっぶううううう (1)

ke_x4s-CxXMegppCxoij1PnEaUXfYux0R2VPNM1OdzrLTspJIo-OJ2FSv2WQHseTyXsoF9zPeE0Bvhdlr3hx7OiqgrFT3pWTyoJCLJtrPdbKS27gP0LR4BuGk577KHAu

みんな夏してますか!?してますかいな?おもろい事はあっちゅうまに終わるから早う海行こうな。コロナも終わって今年の夏は忙しくさせてもうてます。飲もう!潜ろう!ほんで疲れて白目向いて爆睡や!そんな毎日がええんとちゃう!?待ってます。