名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

るいるいのバースデーダイビング

人生健康が一番です。体あってのお仕事なので、健康のために一発ランニングでもいったろうと、家から東山動物園に向かって走り始まましたが、途中坂道ダッシュ五本などと訳のわからんことしてもうて、もうしんどすぎて帰り電車乗って帰りました。アーメン。急にやったらアキマヘン!気を付けなはれや!こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて!今回は急遽決まったDEEPSDC講習で獅子浜に行ってまいりました。なんとうちで貸し切りでっせ!あの広大な海を三人だけでやりたい放題!!ごらんあれ!

ししはまDEEP (2)

真実の口ですね!

ししはまDEEP (3)

うそつきだと手をかまれるんだったかな??しらんけど!

ししはまDEEP (4)

こんなハート形のやつとか

ししはまDEEP (1)

こんな四角いやつで中性浮力の練習もできます。

 

平均台があるのでフィン脱いでバランス対決も出来ます!

きこ

 

IMG_1292 IMG_1297

ほいでほいで!!今月誕生日のルイルイのバースデーダイブでもありましたのでプチお祝いだぜ!ソフトクリームに買った静岡いちご乗っけたらもう幸せの極み!!