名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サメまみれ!コブまみれ!コシくだけ!

最近ようやく腰痛デビューしましてね。と言ってまだまだレジェンド級の方々ほどではありません。この業界人、腰はもう消耗品ですから上手にこれからも付き合っていくしかないでしょう。腰にいいストレッチ、筋トレ、アイデア、ガンガン募集しております。どうか教えてくださいな!こんにちは、西口悟史です。

samesame (1)

さてさて、そんな腰にとどめでも刺してやろうか!と言わんばかりの企画の宣伝だぜ!

やりますぞ!千葉県は房総半島の果て、館山での「シャークまみれダイビング」だ!

ものすっごい数のサメに囲まれてのダイビング。

御覧のお写真どうでっか?えげつないサメの数やで!実はエイも結構おるで!

大丈夫と分かっていても目が合うとドキドキしちゃうあの何とも言えないゾクゾク感!

行こうやないの。サメと濃厚接触したろうやないの!

で、今回はサメだけじゃない!

samesame (2) samesame (3)

前日は海底神社が有名な波佐間で今度は巨大コブダイとスキンシップだぜ。とても人なれしており、カワイイやつなわけだ!コチラは有名人と有名魚ですぞ!

美味しいご飯に楽しいダイビングに愉快な仲間でビールがあればもう極楽間違いなし!

そんなゴリゴリ遠征FD。あのセブちゃんのリクエスト企画!腰の向こう側、一緒にいこうぜ!

申込はコチラから!早い者勝ちです。よ―――――イどん!!!