名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

美味しく頂けたようで!

コロナでストレス溜まってる人

多いでしょう。

どんどんリクエストしてな!

蜜を避けながら潜っていきましょう。

ストレス発散しましょう。

上司にあれ?日焼けしてるやん?

外出たん?って言われないように

日焼け止め塗りたくっておきましょう。

いかにバレずに外出れるか。

コレ大事やで!

そんなもっちですhey!

 

今月頭にね、

高知県は沖の島と柏島って所に

行きました。

かつおの叩きが

めちゃんこ美味しいのです。

で、せっかくなので

親とおばあちゃん達にもと

注文書を持って帰って頼みました。

 

そしたら無事届いたようで、

15982744519851598274617583

美味しかったよ〜!

と連絡来ました。

いやぁーーこの美味さが伝わって

嬉しいわ~~!

 

webからでも頼めるし、

ちょっと食べて見たいなぁーって人は

「沖の島水産」で調べてみてちょ。

うんまぁぁぁい!!よ!!

おすすめする!

ではまた!