名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

コダックよ・・ああコダックよ!

今日は8/29で焼き肉の日ですね!そんな今日は名古屋店いや、潜水屋Ti-Daのみんなにお知らせです。なんと昨年夏から通ってくれている、あのコダックが、なんと東京に転勤となりました。なんてこった!!ヤツが東京に帰っちまう!!もちろん、これからも共に潜水し、潜酔していくことは言うまでもありません。奄美で現地集合することもあります。伊豆で合流することもあるでしょう。これからもお付き合いは変わらずなのでみんな安心してね。という事なので!!!コダック行ってら飲み会を開催します。草津や神戸から参加してもらっても一向にかまいません。9月いっぱいまでは名古屋なので連れまわしてあげましょう。詳しい日程が決まればお知らせします。果たして!帰る前にゴルダックに進化できるのか!?お楽しみに!こんにちは、西口悟史です。

 

そんなこんなで今日はご本人からのご挨拶があります。是非読んであげてね。

mamizu (5)

kodakku

皆様お久しぶりです、コダックです。
名古屋に来て3年、さとぴょんに初めて会ってから約1年。まさかの東京に行けとの辞令を受けてしまいました(泣)
仕事もようやく落ち着き、本格的に串本フォトコンの練習をスタートしようとした矢先の会社からの攻撃で、精神的に「ひんし」状態です。
でも関東に行っても、皆との関係は何も変わらないと思っています。
またツアーに参加させてもらった時には、声をかけてやってください。
今後ともよろしくお願いします。
コダック

との事です!これからも共に潜り飲み笑い忘れしてきましょう。まずはぷっちょ、かずお、くっすんを紹介しようね。

アーメン