名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

行くしかないでしょ!沈没船!

マーシャと同世代の女子達!このキャラクター懐かしくない!?エンジェルブルーの中村君A!カンカンの筆箱小学校の時使ってた(笑)メゾピアノとかブルークロスガールズとかね!小学生にしてはお高めの服!ガチャガチャで働いているメーテルに買って来てもらいました♬めちゃくちゃ嬉しい。外れないようにアロンアルフア買ってこよう(笑)ありがとう~~~~よっしゃ!マーシャです。

xIVlo8Gwxu8KBNSWKzLsZvap_RL7iwGfTNpNwGyUA9Lm2W13tO0kn8j8cBZFwM2zxY2cS-Dk9dkEoP9HdX2FY42x2f1nYSJHezts7myoQfRkmXyjYIROJk_fOcfYX1NO

 

今日は待ちに待った白浜沈没船~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最高の天気!行ってきます☆彡

FLL-b_W1cBJTRF2CIrul1Bx5Ljp5BYebg-ZdMYZwv26tzbu7oo1yno2U71Pbmx2PpnM8U6gtd8HeJrr-JmHsOPY6CY_sMiBzefE5tzAWH8KbEELHreZ_DLGTDW_ZapHt

透明度めちゃくちゃキレイだった!

ネンブツダイやクロホシイシモチの群れがわんさかいました。

P8150045

沈没船といえば、恒例のポーズ!タイタニック!

いい感じに出来た!!!

P8150011

窓からおはよう(^O^)/

P8150017

窓からこんにちは(^O^)/

P8150034

ブランコからこんばんは(^O^)/

P8150086

この日は、二人が付き合って2年5か月(´▽`*)

記念日にダイビングって最高じゃないか。これからもお幸せにね♡

P8150065

 

写真を撮り終わったあとのマーシャの顔→(ー_ー)(笑)

 

ライセンス取り終わったら絶対に行って欲しい場所!

白浜沈没船!!!

潜ってからの海鮮丼!!!最高でしょ。贅沢でしょ。

行くしかないでしょ~~!

 

e6tP7R3B5PBTJrKS4_-ZQcXtxAonCrqM5JI4yaDVqiZpYCH1feCCTzKjAPekT678a7UpfXkNDoK1V0A0pH8bpuTJJS1M-u6nplNC4pmXGPQWBFNSzVuf9BaVddiWGmZx

 

ほなときんときん