名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めてのれもんちゃん

全国ぶっこみ派の皆さん、調子はどうですか?夏休みの宿題に頭を抱えてはいませんか?断然ぶっこみ派だった私は8/31なんて夏休みで一番忙しい日でありました。「7月中に宿題を終わらせる系小学生」の凄さたるやです。信じられない所業でしたね。お仕事はぶっこみ派にならないよう、ちょっとずつ進めていきましょう。自分の為に働いてるんだからね!明日から9月!しかし、まだ夏は終わらない。終わらせない。こんにちは、西口悟史です。

FB164F79-08A3-4E1F-AD02-FBE8C500BBE14304998D-2016-42EA-8DDA-FE7DD696F9203F779573-871B-476E-A2C7-783BBA78F668FFA6C347-A163-4B7C-9E7C-70DD0384B87E

うわさのレモンちゃんの初海でした。関西ダイビングのメッカとも謳われる海で、泊まりで行けちゃったもんだから上達が早くてビックリだったよ!本人もだいぶ慣れたようで楽しんでくれていたぜ!夜はみんなでBBQ!飲めや歌えやで盛り上がってたそうだ!途中まで覚えていたんだけどね!こればっかりはどうしようも無いぜ!まだ見ぬ世界が目白押しです。ほんとに僕の能力で一回潜って欲しいけどそれ無理やからこれからも地道に頑張ってもらおう。そんなレモンちゃん、これからバンバン潜っていくからね!みんなよろしくやで!