名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海の写真で涼を

最近マーガリンとショートニングを断っている。これだけはやめたほうがいいとアドバイスを受け実践しているのですが、健康を意識し始めるとそれに伴って体に悪そうな食べ物を意識して避けるようになってきました。「食べたもので体は出来る」というゆるぎない事実を重めに受け止めて生きるようになりましたね!健康に長生きしたいやろ?ブロッコリースプラウトええらしいで!こんにちは、西口悟史です。

susugkume (7) susugkume (9) susugkume (1) susugkume (2) susugkume (3) susugkume (4) susugkume (5) susugkume (6)

9月だというのに毎日まだまだあっついですね!!ということですので、久米島のさわやかな海の写真でも見ていった気持ちになってくださいね。