名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

井田でのみんなのお写真

とうとうこの日がやってきました!阪神タイガース18年ぶりのリーグ優勝です。とてもいい夜を過ごすことができました。「今年は阪神優勝やで~」といってしない。のが今まででしたが遂にですわ!このまま日本一まで突き進んでほしいですね!阪神百貨店ないけど名古屋でセールとかないんかな!?こんにちは、西口悟史です。

 

先日の井田ダイビングセンターでのみんなのお写真を紹介しよう!

まずはようやく50本を迎えたマッチだ!初めてなのに上手に撮れているじゃないか!

626D97D8-2B69-4765-95EB-662322E4F4CA

 

お次はウッディさんだ!見事すぎるぜ!バッチリ過ぎるぜ!

F14E96C5-BD7F-477B-B1D3-94D344DD4482

ソラスズメダイも3匹同じ方を向いて可愛いね!

343146C0-F56C-4964-853D-833D46737445

 

お次はぷっちょだぜ!なんでも出来ちゃう女ぷっちょだぜ!

難しいオキナワベニハゼを見事に可愛くふんわり捉えておる!

60C0D106-1B05-4137-A3D6-9889997E4A02

 

お次はレジェンドとしくん!もうとしくんともなれば普通には撮りません。お掃除しにきたベラ君がメインです。いかに冷静にカメラを構えているかがわかりますよね!

35E5E090-4376-463A-8E6E-7AC7A7B08AE4

ラストはあきくんだぜ!

73035A73-6285-4535-AC87-998A46999CFB

アカオビハナダイをバチコーンです。オビレとセビレに戦いの後が見受けられます。オスの宿命ですね。ストーリーを感じるという写真の真髄を表してくれましたね!

 

そんなこんなで潜った後はもうぺっこりーなですから!名物鯛丼しばいて帰りましょ!最高ぜ!

95D109D9-12FB-472A-83E9-35BBB4B8FD80

02C36A57-1D21-482D-8016-BF901335D104