名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ホンマに最高!GWは沖ノ島!お早めに!!

今のアニメは凄いな!先日のお休みの日に今や国民的マンガ、鬼滅の刃のアニメをいっき観しまして、もうそれはそれは感動でしたわ!お話にもですし、アニメーションとBGMのアンサンブルに度肝を抜かれました。アニメも今やこんなレベルにまで到達しているのかと驚きを隠せません!いやむしろアニメだからこそできる表現もあるといっていいですね。早くも続編の公開も決まったそうで、これはおそらくいずれは最終回までいくのでは、いやいってほしい!と思わせてくれました。まだみてないんだよねというアナタ!見た方がええぞ。美味しいラーメン食べて人にいうのと同じ感覚。絶対美味いって!!食ってみな?飛ぶぞ?こんにちは、西口悟史です。

20210930_000114KUTAKUTAKU (1)KUTAKUTAKU (5) KUTAKUTAKU (2)

sonoaatou (8) sonoaatou (4)

さあーーー今年もこの季節がやってきた!GWは沖ノ島でガンガン潜って飲んで笑って遊びまくろうミドルツアーだぜ!そんなん絶対行くよっていうそこのキミ!お申し込みはこちらから

20210928_203249 20211002_013859 20211002_014139

「沖ノ島??まだ知らないの」なんていう君の為に教えてあげる。沖ノ島とは四国は高知県の左下、宿毛という街からクルーザーで一時間ほど沖にある島、それが沖ノ島だ!どんなところかというと、自然も豊かで人も住んでいます。海はというと地球規模の海流くろしおがよく当たり、南国なトロピカルフィッシュたちがわんさか爆裂しているのだ!透明度も抜群です!たまにウミガメも現れます。運が良ければサメやイルカちゃんたちに会えたこともあります!なんて素敵なんだ!そんな素敵な海が、飛行機乗らずして、GWでどこもかしこも高い値段払って飛行機乗らずして、行けちゃう素敵な海、それが沖ノ島だ!!

いぽんmねえ (7) いぽんmねえ (8) sonoaatou (12) bannmeisi (2)

さ・ら・にだよ??何といっても忘れちゃいけないのが、飯のうまさだ。半端じゃないぞ!!名物カツオのタタキなんてもうスーパーじゃ買えなくなります。それぐらい新鮮で美味しいです。そのほかにもぶりっぶりのブリを差し入れしてくれたり、もう値段に見合ってないよと思えるほどのサービスがこれでもかとやってきます。これだけの内容を飛行機乗って南の島で味わおうとしたら倍はかかるわ!極楽温泉もあるし、潜っても食っても最高、そんな海を仲間とともに味わいに行こうじゃない。大満足間違いなしである。興味がある人、湧いてきた人、いきたい人!!もう一度言う、お申し込みはこちらから!今回はTi-Da三店舗で貸し切りです!船をチャーターしております!人数限定お早めに!!

sonoaatou (15) sonoaatou (14) KUTAKUTAKU (3)