名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

目標を決めて生きていく

最近あったやらかし話聞く??

冷凍庫きちんと閉まってないのを

気付かずに1日放置してたこと。

冷凍食品に私の大好きなアイスが

とっけとけでした。

おーーーまいがーーー!!!

長時間空いてたらピーピーなるやつ

選んどきゃ良かったな。。

と、このときばかりは後悔しました。

みんなも気を付けてね。。

そんなもっちですhey!!

 

今回はもう超絶かっこよすぎるし

笑顔がかわいすぎて犬に見えちゃう

セカオワの深瀬くんに会ってきたよ!

のコーナーです。

 

先週名古屋でセカオワのライブがあり、

なんとかチケットをゲットできた私は

今回こそはいい席でありますように、、

と願いながら会場へ向かうと、、、

20220210_210722

え゙っ?!ちっっっっか!!!!

8列目と書いてましたが

私の席は実質4列目でもう目の前にいる!

状態で大興奮でした。

 

まず何よりぎゃーーー!!となったのが

深瀬くんの髪色が

金髪から黒髪になってたこと。

IMG_20220211_152705_763

なんなん?えぐいって。

かっこよすぎやろ。

 

そして曲によって表情がコロコロ変わる。

これも深瀬くんを好きになった1つ。

楽しい曲ではニコニコ

IMG_4564

ダーク系の曲ではちょいコワい表情

IMG_3053

悲しい系の曲では目がウルウルになる

IMG_3638

真剣な表情もまたいい。

IMG_4177

メンバーと話してる時の笑顔はかわいい

IMG_4480

 

毎日写真を見返してはニヤニヤしてしまう。

なんでこんなにかっこいいし

可愛いのだろうか。

来月の埼玉公演で今回のライブは完走。

私は残念ながら参戦しないので、

次ライブに行ける日は

いつになるんだろうなぁ。

 

みんなもハマってるものあると

コレのために頑張ろう!と思えるよ。

目標を決めて生きていく。

これが人生を楽しむコツだ!

さて、次の目標は、、、

アワイチが楽勝!と思えるように

ロードバイク乗りまくろうか。。

ではまたーー!!