名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬季限定内浦ビーチホンマおもろい絶対いこう

三十路超えてから、「娘が初めておトンにバレンタインにチョコをあげる」という企画のお手伝いをしました。どちらも少し照れながら、はにかんだ笑顔で喜んでいました。いつもありがとう。だって。その気持ちが素敵やん。孝行したいときに親はいないなんて言われていますからね。どんな形でもいいと思います。感謝の言葉や行動とか、そんな何かがあったら素敵だとは思いませんか?私は早く身を固めて安心させることからですね!かっかっか!!こんにちは、西口悟史です。

 

さーーーーて今日は近頃絶好調の須江ダイビングセンターは内浦ビーチでの様子をご覧に入れましょう!あのフォロワーえげつないインスタグラマーくるみ@umichan_divingとさわ@saawa.88と三人でがっつりカメラ潜水だぜ!

suuuusee (8)

その昔廃校になった須江小学校を改築して、ダイビングショップとして再利用しているのです。可愛い教室でブリーフィングなんだぜ。

suuuusee (1)

エントリーするとすぐこれよ。どやさ!!このアジの群れよ。えげつないって。アジなのに目白押しだよ!圧巻!

suuuusee (2)

泳ぐのにお魚が邪魔なぐらいだよ。

suuuusee (3)

生憎の曇りでもご覧の美しさである。

suuuusee (4)

内浦ビーチのマスコット的存在のマトウダイも登場です。ぬ~~~~っと私の前を横切っていきました。

するとコチラににらみを利かせてきました。お~怖。

suuuusee (5)

アジだけじゃなくタカベやカマスやギンガメアジやあれもこれも今はもうバーゲンセールかっチューぐらいわんさかです。

生け簀で養殖してる近大マグロも逃げ出して来たらもうえらいこっちゃな!!です。

 

それではご覧ください。めきめき上達しているサワの作品です。

 

saaaaaawa

aaaaasasasa

はい可愛いー!!コケギンポいいよね。コレマジで、編集一切なしの撮って出しですねん!マクロレンズかましてボケ感もあって素敵!!

大変よくできました!!これからもガンガン撮りまくっていこやない!神戸や草津のみんなと、共に切磋琢磨していこうな!

んでクルミの作品は4月ごろに公開の予定です!バッチリ現像してからの公開となりますので、インスタ要チェックやで!

suuuusee (6)

もちろん最後はこちらの主である坂口さんとちゃーんと記念撮影して帰りましょうね!

 

ほんなら〆はもういつものこれで決まり!!文句なし!!ハズレなし!満足間違いなし!3150!

suuuusee (7)