名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦でコレはマジで滑らん

いやー夏本番を前に忙しくなってきたぜ~!説明会にレクチャーにPOOLにありがたい限りでありまする!

思い起こせば単身引っ越して二カ月ステイホームでしたから。忙しいなんてほんとにうれしいうれしいうれしい疲れた!

しかし、疲れるから風呂が気持ちイイ。喋りまくるからビールが美味い。足りてないは必要なこと!感謝感謝!こんにちは、西口悟史です。

mitusakeru (1)

行ってきたよ方座浦BBQファンダイブ!大人気企画とは聞いておったがよーワロタわ!

なるべく密を避け、極力対策をこうじながらの開催となりましたが大いに楽しめたことでしょう!

mitusakeru (2) mitusakeru (3) mitusakeru (6) mitusakeru (4) mitusakeru (5)

言わずもがな、写真が存分に語ってくれているぜ。

載せれない写真も沢山だわ。載せれない方がむしろ多いわ。

来年はコロナを気にすることなく存分に楽しめたらいいな。

mitusakeru (7)

海が仲間を繋いでくれるね。

 

ん??みせれない写真が見たい?

なに??アリ〇ルのあの写真が見たい?ブログじゃモザイク要るわ。