名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

それぞれが出来ることを

欅坂46の名前が改名ですって。

不動のセンター・平手の脱退

その他の引退が続いたからね、

心機一転にはいいかもしれませんね。

そもそも私が欅を好きになった理由は

アイドルらしからぬカッコイイダンスと

大人や社会の反抗心を歌う曲に

共感できたから

大好きになったのだけども、

これからはどうなるんでしょうかね。

皆が引退する前に

ライブに行けなかったのが

めっちゃ後悔してるので、

欅坂としてのラストライブは

何としてでも行ってやります。

最後の雄姿とやらを

生で感じてきます。

そんなもっちですhey!

 

昨日のさとぴょんブログと

ちょい被りしてしまうが許してちょ。

ということで、

ドランさん企画の方座浦BBQFD!

と、昨日のブログ写真を

見てもらうと分かるけど、

あれれ?

ドランさんいなくな~~い??

 

そうなのだ!

まさかの仕事が入って

肝心のドランさん不在の

FDだったのだ。

IMG_4879

行きしにドランさんのお店に

ちょこっと寄って

「じゃあ楽しんでくるね~~」と

みな満面の笑みで

方座浦に向かいましたとさ。

 

宿&BBQ会場に着いたら

早速役割分担しながら

調理していく!

と、まぁまずは完成品を

見てもらおう!!

「チーズタッカルビ」

IMG_4945

「タイのアクアパッツァ」

IMG_4950

「豚バラブロックのワイルド焼き」

IMG_4953

「和牛ロースステーキ」

IMG_4987

などなど。

も~~~~美味かった!!

美味すぎてすーーーぐ

無くなっちゃうやつ!

 

こんなに美味かったのは・・・

男性陣が頑張って

火を起こしてくれて、

IMG_4880

鍋代わりの即席アルミホイルによる

箱作りを黙々と作ってくれて・・・

IMG_4905

女性陣は野菜やらお肉を

たっくさん切ってくれて・・・

IMG_4888

さらには魚をさばき、

内臓をきれいに取り除いてくれて・・・

IMG_4906

次から次へと来る食べ物を

じゃんじゃん焼いてったり

してくれたお陰で

IMG_4894

美味しく頂けたのである。

IMG_4952

そんな日の夜は、

花火なんかしちゃったりして・・・

IMG_5068

IMG_5040

IMG_5072

めちゃくちゃ濃ゆい

1泊2日のFDでしたとさ。

次はドランさん参戦でやりたいね!

それはコロナが

落ち着いたらって感じですけど。

 

ちなみに私が帰るときに

ドランさんに会ったけど、

結局このFD中に

お店にお客さん来た人数

ゼロに近かったらしい。

あーーーーーめん。

ではまた!