名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

D1グランプリ

努力は裏切らない。なんてことはなく、努力しても裏切られることなんていくらでもあります。池江りかこさん、オリンピック内定だそうです。凄すぎますよね。感動ですよね。そんな漫画のヒロインみたいなこともあるんですね。オリンピックでの活躍を楽しみにしていよう。頑張る人、かっこいい!こんにちは、西口悟史です。

 

さあやってきました!冬の日本海は竹野で開催されました「ダンゴ1グランプリ」の作品をご覧いただきましょう!

優勝者にはなんと一万円分のお土産チケットが贈られます!結末や~いかに!!

danngowann (1) danngowann (2) danngowann (7) danngowann (6) danngowann (5) danngowann (4)

みんなうねりのある中、この極小激可愛い生物を見事に切りとってクレタぜ。素晴らしか!それでは栄えある優勝者と作品をご覧いただきましょう!

こちら!!

danngowann (8)

きゃーーー!!かわい~!田中バリーゆ○のさんが見事優勝と一万円をゲットだ!目にバチピンで構図も背景処理もばっちりやんか。あんた!ばっちりやんか。だんごちゃんの可愛らしさがうまく表現できています。すぐに「なあ可愛い?なあ?」などと口癖のように言うだけの事はありますね。

danngowann (3)

そんなこんなで舌の極楽ぼたんかにかにだんごFDは幕をとじました。控えめに言って最高に最高でした。また来年、ここ竹野でお会いしましょう!それではごきげんよう、さようなら~!