名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぼーっと選手権

あなたのリラックス方法ななんですか?私は最近お風呂にちゃんと浸かって体を温め、湯冷めしないようにすぐに着替え、白湯を飲んで内臓からもぬくぬく選手権することです。冷たい麦茶なんてのはもう20代までのスポーツやわ!こんにちは、西口悟史です。

kousyuuuuuuuuuu (3) kousyuuuuuuuuuu (1) kousyuuuuuuuuuu (2) kousyuuuuuuuuuu (4)

あっしゃん!あんちゃん!きゃりー!ひみこ!四人の海洋実習で方座浦です。天気もバツグン!透明度もそこそこ!そしてこの季節の風物詩である水クラゲがちらほらと現れてきました。そしたら最近ハマっている「ぼーっと選手権」ですね。あれやこれや水中で考えたりしないといけないみんな!ちょっとぐらい海を感じる時間を作ってもいいだろうと思いまして、なーーーーんにもしない1分というのをプレゼントしております。結構好評でしてね。まずスキルも大切なんですが、海の中でホッと一息付けたらもう大したもんです。水中で寝れるぐらいリビングにいるぐらいダラダラしていただこう!それが出来たら一人前だぜ。

houzaumiiiii