名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶好調Kicoだ

名古屋に来て二年が経ちました。お勧めの名古屋料理や観光地も結構行きました。名古屋の良いところなに?と聞いても「なんもない」と口をそろえて言われますがいやいや!!そんなことはないぞ!美味いもんに観光地もあるし景勝地もあればナイスなフォトスポットもある!岐阜も意外に近いし静岡もお隣ですからね!中部地方の良いところ調べまくっていきまくろう計画です。誰よりも名古屋人なったんで!こんにちは、西口悟史だぎゃ。

 

kiko (2) kiko (3) kiko (1)

人生一回きり、楽しんだもん勝ちでしょ!と我々はよく言う。し、ホンマの事やし、そう思って毎日を大切に生きていきたいと、まあまあみんな思ってるけどダラダラしちゃうし、有限な時間を無駄に使ってしまう意志の弱さなんかもあったりするよね。でもね、このKicoはどうだ。楽しんで生きること、これからの人生を楽しもうとするその姿勢が人一倍強いのだ。そういう人って往々にして運がよかったり、周囲に素敵な人が多かったり、なぜかことがうまく運んだりするもんです。なろうとすること、求めること、言葉に出す事、これって占いやお祓いじゃなく、自分の考えや行動に自ずとにじみ出てくるから不思議と叶ったりするんですわ。そんなオーラの大人女子、それかKico。KikoじゃなくKico。器材やスーツもそろえて絶好調!間違えんといてほしいんだぎゃ。