名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島ツアー決定!

一平さん、280億負けてるけど、220億は勝ってたらしいですね。差し引き60億のマイナスか。負けも凄いけど勝ちも凄いの!!60億なんて宝くじ20回当てな返されへんやん。アーメン、どんまい一平!なんかあったとき、「一平よりましやな」で乗り切っていきたいと思います。ありがとう!こんにちは、西口悟史です。

amamioosima (16) amami (10) kinennamami (6) kinennamami (1) mitteamami (9) mitteamami (11) mitteamami (12) piyoamami (26) piyoamami (30) piyoamami (38)

今年9月20-23で奄美大島ツアー開催決まりました~!奄美大島といえば!もうすべてのダイバーが癒される海です。初心者、ベテラン、関係なく素晴らしい毎日を過ごすことができるでしょう。最高の4日間をお約束します。美しい南国と、素敵な島の人たちと、僕たち私たちTi-Daのメンバーで最高の思い出を作りに行きましょう。滑らない海がここにあるんだな~。