名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーシャ、ケアンズへ行ってきますの話

目を開けた状態でクシャミすると、トムとジェリーのトムみたいに目玉が出てきちゃうんだって!!!空気の圧が目にかなりの負担をかけ、時速300km!新幹線と同じくらいのスピードらしい。マーシャは、只今花粉シーズン真っ最中なので、毎日目玉がでるくらいクシャミをしてます。よく口からスーパーマリオは出てきます。多分いつか目玉おやじがでてくると思う!笑 よっしゃマーシャです。
いよいよ、日本の真下にある国、オーストラリアのケアンズへ出発当日。お父さん、お母さん、お友達が大阪観光がてらお見送りをしてくれました!本当に今から一人で海外に行くのか、、と信じれないのと、これからどうなるかわからないワクワクドキドキの気持ちで、大好きな空港へ到着!最後に食べた日本でのご飯は、ハンバーガーとパンケーキ!笑 向こうでも食べれるわ!

jGIAMmJg5SzBytiV4ypYmYknO7izyYSX3jbwYE10R-h8azkI7k-KQPythC7WrP9-IhIe4C6YJul2_wt_HP9SLTODrzvDXha02nl7NbQuOhI4fNC0rY25ssI6erTIYaNujgTjgTGATm1_gXXKFHhmhg==

1M_wI9abXkCBe3ZQUOzFoy6kYAn-EFB0dXSt5STw8B-ZhFX0Ia62XDxbKO2zGspjSpdDWEywSSpfLvyivo7VbkudIUjnG5aZ0_uGtx1S1t3ybmnTmyDFOUu0d-Hk8PGcz-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

Va4cJ2yGVaB2Yc8WCzKjTXQK9zmk0RrpdLm1H2DA8Gzd12fB5J-kN8YEezLEWcvkEmUOqIa2d24Q0v9HkkgqwRBp0_JVAH0Q2PkF6pr5yPH8NzWhavgAtpxwKxg8HHEpxjd32DvNFM_jZ_FnFQeU0g==

 

コネなし!職なし!金なし!家無し!どっちに転がっても後悔はなし!行かない選択で後悔するより、実際行ってみて、経験してから後悔した方が絶対価値がある。後先どうなるかわからないけど、そこから必ず見えてくるものはあるし、目指したいものが変わるかもしれない。今までと働く環境・住む生活・人も言葉も違う事だらけだけど、まずは目の前の事を全力で頑張ってみよう!と思うし、何も想像できないからこそ、やってみよう!と思う。これからの先の事が何かに繋がるかもしれない。人生って何が起こるかわからないからこそ、生きてる実感だったり、人生は面白いと思う!私の好きな言葉、素晴らしい計画は不要!計画は5%、実行が95%!

行動あるのみ!

なので、マーシャ行きます!(`・ω・´)ゞ

 

後半へ続く、、、

 

今日もグレートフルサンシャイン♬