名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

贅沢三昧しまくりだ!!

昨年の2月からムキムキ計画本気出し始めて、11ッか月が経ちまして、その成果のほどは微妙にわかるかな~程度です。これは食事、トレーニング共に方法が違ったり不充分だったのでしょう。もっと極端にやったる。食いまくったる!どないしたん??言われるぐらいな!腹減ったら負け。これで行きます。マジで!体を変える1年にします。こんにちは、西口悟史です。

 

はいきました!毎年恒例の舌の極楽FDです!!いいですか?説明しますよ?まず、ゆっくり目の朝8時集合です。ほんで昼ご飯は兵庫県の名店「いわや」さんでボタン鍋を堪能します。冷凍ではないので臭くないし最高に美味いですびびります。初めての人はイノシシのうまさに悶絶してください。なべも美味しいですが、〆の雑炊もこれまたたまりまへん。最後まで私たちを喜ばせてくれます。

zennbunose (1)

あきお君もコーフンして眼鏡を曇らせています。

zennbunose (2)

こんなかやぶき屋根の上品な造りです。ひっそりと山奥にたたずんでおります。ぜひ大切な人と行ってみてはどうでしょう。喜んでくれること間違いなしです。

zennbunose (6)

そのあとは日本海へ車を走らせます。城崎マリンワールドで水族館してもいいし、天気が良ければフォレストアドベンチャーで大人アスレチックしてもいいし、城崎なんだから!でゆっくり温泉を堪能してもいいし、来たみんなでボタン鍋しばきながら相談しましょう。

zennbunose (3) zennbunose (8) zennbunose (7)

ほんでその日の夜は浴衣に着替えて、とれたて新鮮で超絶美味のカニさんをたらふく食べましょう。これがホンマにすごい。アレルギー出るんちゃうかぐらい食べましょう。魚の刺し盛りもでてきます。とれたてなのでカニ刺し、焼きガニ、鍋でカニ、などなどあらゆる食べ方でカニを堪能してください。昼ボタン、夜カニです。この日のエンゲル係数はもう爆上がりです。飲んで歌って食って喋って夜は更けています。最高です。

zennbunose (4) zennbunose (10)

そして!!翌朝は日本海の冬の名物、ダンゴウオちゃんを狙って2ボートします。めちゃんこ可愛いです。水温はちめたいので最大限の防寒で臨みましょう。わからん人は相談してください。もちろん!潜水後の温泉は体に染み入ります。これもまた極楽です。ね、やばいでしょう。一体この他に何がいるというんだい?嗚呼極楽極楽。

zennbunose (5) zennbunose (11)

そんなこんな「冬の最高!」をすべて詰め込んだような欲張り贅沢極楽FDです!さあ、君も一緒に極楽へ行こうじゃないか。

zennbunose (9)

ほんま、最高でっせ!!!