名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海牛杯2022が始まりました!!

今年のおみくじは「中吉」でした。

結果が普通に良くて

携帯ケースにはさんで持ち歩いてます。

争事、必ず勝つでした。

ますますやる気に満ち溢れてます。

あと開運色が緑らしいです。

次の髪、緑色にしよっかな~~笑

そんなもっちですhey!

 

ウミウシ好きのみなさん!

海牛杯が始まりましたよ!

どういう大会かって??

 

ご説明しよう!

行われてることは2つ!

ショップ対抗とフォトコンです!

umiusihai

ショップ対抗はTi-Daは

参加してませんので

参加してるショップに貢献する形ですね!

去年、貢献したショップは2店舗!

三重はアリストダイバーズ

和歌山はマリンステージ串本

です!!

今年も参加してるようですし

期間内は定期的に伺おうかと思ってます!

20210123_102300

ちなみに今年の指定カラーかこちら!!↓

3pt:黒色

2pt:ピンク

1pt:赤色

となりました!!

 

新種のウミウシ探しはもちろん、

この色が入った

ウミウシを探す旅しましょう!!

八丈島 (5)

2つ目!これはだれでも参加可能!

インスタグラムに

「#海牛杯2022photocon」

「#参加したショップ名」

のハッシュタグを載せて投稿するだけ!

審査員は、、、

あのゆるふわな写真を撮っていらっしゃる

水中写真家の「むらいさち」さんです!

八丈島 (4)

グランプリ:5万円&景品

準グランプリ:2万円&景品

3位:景品のみ

上限はありませんので

載せれば載せるだけ

グランプリになる可能性

高くなりますよーーー!!!!

 

ウミウシ好きのみなさん

この日程で探したいとリクエスト下さい!

インスタに投稿しまくりましょう!

ではまた!