名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぺったんぺったん

めっちゃおもろいんで書きます。LINEの画面で「グッと押したら既読を付けずに中身を見ることが出来る」という技があるそうです。既読を付けずに見たい人はそうしているそうです。もう言わせてください。何のための機能やねん!笑 グッと押したらってめちゃおもろいわ。教えてくれてありがとう。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は先日の方座浦潜り初めぺったんぺったん合同FDの様子をご覧いただきましょう。

 

ぺったn (5)

冬でもね~こうしてダイビングしてるんですよ。快適に潜れるんですよ。ドライスーツがありますから、水に濡れずして潜水できるんです。ちゃんと対策すれば大丈夫なんだな。雪山は寒い。でも快適にスキーができるのと同じです。なんてイイたとえなんだ。

ぺったn (1)

で潜水を堪能した後はコレだ!!もち米こねこねして~

ぺったn (2)

ぺったんぺったんして~

やっちまったな~もして~

ぺったn (3)

こんなん美味いに決まってるやん!!!あ~お腹すいてきたわ!

ぺったn (4)

この鯛飯がめちゃめちゃうまい!!!腹パンとくなるまで食いまくります。イセエビ汁もあります。最高でしかないですわ!またこうしてご馳走FDしますからね!グルメ派のあなたとあなた!!ブリFD、肉FD、鍋FD、サンマFD、お食事FDかましまくりますよ!!リクエストもガンガン受け付けるぜ!