名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今週土曜日ひま?

とうとう岩本激プッシュの漫画「呪術廻戦」をアニメで観始めてしまいました。まだ3話です。前評判が凄いので楽しみですね!「流行りものに手を出す」という行為はあまりしてきませんでしたが、昨今の鬼滅と進撃のおかげですぐ追いかけられる体質になってきました。食わず嫌いはいかんですね。また感想を自己紹介タイムでいいま~す。こんにちは、西口悟史です。

rifoomu (1) rifoomu (2) rifoomu (3) rifoomu (4)

さて今日はちょっとしたお知らせ。というかお誘い。というかお願いです。皆さんご存じの方もおられるとは思いますが、店舗の2階は現在絶賛DIY中でして、いろいろと様変わりしております。で今回はそろそろ最後のペンキ塗りと相成りました。残すところは階段である!思えば夏のくそ暑い時期からちょこちょこやってきたなぁ。過去たくさんの方が汗と泥にまみれて頑張ってくれました。おばあちゃんちとかよく言われたよ。最近はおかげさまで脱ばあちゃんちができてきました。あともうちょっと。お手伝いよろしくやで。今回の写真はビフォー店内と見切れ伸さんでお届けしました。ありがとうございました!