名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

映えるもの探し

呪術廻戦がやっているアニメ枠で、

私がゲーム実況を見る

きっかけになったキヨが

ついにCMに出たんです!

めっちゃテンション上がるよね!

懐かしい自己紹介といい、

ラストのあれは笑ってしまいました。

気になる人はYouTubeに

上がってるので見て欲しい!

キヨのCM動画

ちなみに最後のはキヨ提案らしいです。

おふざけなしのきれいなキヨを

久々に見ました。

そんなもっちですhey!

 

先日、須江に潜ってきました。

透明度バツグン、魚影も素晴らしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、私はひたすら

ウミウシ探しの1日でした。

が、見たことある王道系

ウミウシしか見つけられず、

切り替えていかに映え写真が撮れるかに

奮闘しましたね。

20210124_171127

20210124_171325

20210124_171643

20210124_173613

やっぱ生えものは映える。

これに尽きる。

ではまた!