名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めまして、そうりです

バツイチはさんま。あけおめ、めりくりは所ジョージ。さむぅ~はダウンタウン。ニューハーフは桑田佳祐。根暗はタモリ。最初はぐ~は志村けん。さすが大御所芸能人ですね。テレビの影響力ってすごかったんですね。「絞り切ってきてやぁ~」は俺語録。こんにちは、西口悟史です。

 

sinnsouri

はいこんにちは!新人さんいらっしゃいのコーナーです。「総理」です。やたら嬉しそうにあだ名を受け入れていました。友達に眉間をデコピンされて泣いたとレクチャーを3時間遅刻して言ってました。原因は寝坊です。11時間寝続けたそうです。おっさんはそんなに寝られへんわ。でもちゃんと気持ちよく寝坊してすいませんって謝ることのできる子です。あだ名はもう「とち子」にしてやろうかと思いましたがやめました。めっちゃええ子です。接しやすいです。さみしがり屋です。初めての一人暮らしが控えています。これから友達100人作りたいんです。どうぞよろしくお願いします。