名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

挑戦してるかい?

「人生初を毎年絶対一つでもいいからチャレンジする」というテーマを掲げてここ10年程色んなことに挑戦してきました。トライアスロンに出る。日本一の高さのバンジージャンプ。ホノルルマラソン参加。富士山登頂。砂糖醤油みりん。一眼を買う。テニススクールに通う。激辛。ビワイチ。アワイチ。ボクササイズ。などなど、人によって難易度はそれぞれなので、自分なりに挑戦だったらいいんですが、今年はまだコレといった物がなくて悩んでおります。今年は立山にも登りましたがコレは二番煎じだし、イージーだったし、挑戦した感がありません。バイクの免許に挑戦とか、ドラムを本格的に始めてみるとか、色々考えてるんですが、なんかイイ挑戦ないかな?ダンス?料理教室?英会話?なんかオススメあったらおすすめして欲しいです。あなたの挑戦もきかせて欲しいですね!挑戦こそ人生。こんにちは、西口悟史です。

D16C35B3-8B17-4C28-BD46-5698217843A0 9D237F25-5102-4A06-BE85-1BEA48A3A64E 8EC8130B-DAC9-4D24-9EC2-8B2E2DB44857 F3B38C81-021A-4E74-9C37-8D2CCF08D1FE C18A77E7-C830-4D4B-A39D-68BD86E80FB9 26636084-DECB-4F9B-8A4B-90B04BD7CC64 59E2862A-64CC-40AF-B710-3EDD3728D4EE

DCIM100GOPROGOPR8101.JPG

9D1A6AD8-338D-4D41-A340-6D4A5E66CAD0 820B578C-5085-458A-BF4F-FAB6E910D59C D36ADA09-6352-4089-8ABB-5807DDC15B1C 4DB626CA-5B1B-45F1-8925-D37D024A0FEF 9108535C-3C1F-4F72-A8AD-F692DF48D8F8 E6BA98C6-7F65-4F34-A13E-EF222523D3B3

人によって挑戦の尺度は色々。私の挑戦も大したことないかも知れないけども、自分の範疇を少し超えると言うのが大事かと思います。チャレンジした人だけが味わえる、見えてくる世界があるでしょうね。