名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もえもえキュン

V大掃除進んでいますか??私のおすすめアイテムその②はウタマロ石鹸のスプレーボトルタイプです!油系にもガンガン使えるしそうでないのもにも薄めてシュッ!!で超簡単!家じゅうをピカピカにしてくれます。やりだすまでめんどいけどやりだしたら頑張れるタイプ。こんにちは、西口悟史です。

moemeemo

紹介しよう!もえこである!あだ名はまだないのでぶっ飛んだあだ名をつけてあげようと画策しております。もえこは元気でいいぞ~!いいところでイイ突っ込みを放り込んで来れる関西人にとっては大変ありがたい存在でもあります。しかもダイビングも上手ときたもんだ!!仕事バリバリのワードキレキレのダイビングうまうまなんて最強ですね。もうこのかたインストラクターなるんちゃうかってなもんです!知らんけど!8期生の仲間入りでありますので、何期生の君も仲良くしてあげてね~!!お酒もガンガン行っちゃうぜ!!