名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

草津と合同の梶賀

ある程度の結果や地位を築くまで上り詰めると、ついつい足元が見えなくなることは往々にしてあるかと思います。先日リンカーンの切り抜きを何気なく見ていたら、有吉が当時バリバリ活躍してい宮迫に対して偉ぶるなだの、おらつくなだの、謙虚さがないだの、ボロッかすにいじって、地獄を見ないようにしてくださいねという回だったのですが、まさに!と今となっては周知の結果ですね。「実ほど首を垂れる稲穂かな精神」を失ってはいけません。みんなも気を付けなはれや!有吉おもろいし凄いな~!こんにちは、西口悟史です。

kibboouo (2) kibboouo (3) kibboouo (1) kibboouo (4)

先日の三重県、梶賀の海の様子である!草津店と合同でもう水中も陸上もわちゃわちゃしておった。この日はキッポウシのバースデーFDでもありまして水中でお祝い&胴上げをしてみたぜ!おめでとうやでー!!しかし伝わるかいね?この何とも言えないわちゃわちゃ具合。ランチはおいしい鯛しゃぶに舌鼓を打ちまして大満足な1日であった!お食事リクエストなんてのもありなので、これからの季節鍋FDもいいしもちろんキャンプBBQもありだしガンガンリクエスト来てくれよな!2か月以上前にリクエストね!コレ基本!よろしくだぜ!