名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サンタなんていないって言い張る人ほど本当はいると信じたいんだよ

ネトフリで配信された「IWGP」何回見ても面白い。大好きな平成ドラマランキング5位以内に入るね。今思えば豪華キャストだし、小栗旬もでてたんだよね!キング窪塚洋介かっこよすぎないかい。まこっちゃ~~ん。はい。マーシャ!

 

静岡県の伊豆海洋公園ダイビングセンターへ行ってきました(^O^)/

伊豆の右側!ハワイみたいなロケーションでサマークリスマス気分でした。

念願のサンタクロースとの一枚。一生の宝物にします。

BalA--KBsMx7yz56q44r6zOdBejPwc7wLffPSMNwn6dIJANxp_HfrxliNvS8CmC4efe6JQBLs0_zbJDJsH4lkkANmAnymZPfP-N66eqe4qxvRx2YLKWWvDyjj0YaPsXY

そして、私たちもサンタクロースに変身(^^)/

久しぶりにサンタコスをしました。(笑)

vekVO8Y2Jkx_1Fpr5xw5U5gCLQy6y-SMKYmj61YheARh_mGf3IOZizPltIQNoSz7p2wlzwPv7Ob7Y8tCD-UIEKd6SQ3QvQ1dGZjArl1olA1izTxowfN8wI2KwddEZjZv

潜ってすぐに大きなクリスマスリース!!!!

PC180422

潜ってすぐに大きなクリスマスポスト!!!!

PC180427

潜ってすぐにビックなクリスマスツリー!!!!

PC180438

 

水中という異世界でもクリスマスはある!!!

寒い夜にイルミネーション見るありきたりなクリスマスより、

水中クリスマスデートもロマンティックでいいじゃないの。

 

サンタさん!どうか!

今年こそ!クリスマスは・・・・!!

 

 

世界旅行に行きたいな!

どこでもドアくださいっっっっっ

 

 

はい。どうぞ~(笑)

 

 

 

 

ほなときんときん