名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美水中写真館②

この前ね夏に潜りにきてくれたお客さんに久しぶりに会って、会った瞬間「マーシャが長袖着てる!」って言われました(笑)年中Tシャツと短パンで過ごしてそうとか、夏にしか顔出さないよねって知り合いに言われます。夏のイメージが強すぎて、冬はTシャツと短パンは着ません!勝俣か!そんな私は最近末端冷え性です。。よっしゃ!マーシャです。

 

奄美大島でのクマノミパラダイスをご紹介(^O^)/

クマノミもたくさん動きまくるので、シャッターチャンスとシャッタースピードが難しい。。

JD3A9989

このお口撮れた瞬間嬉しかった!

JD3A0007

JD3A0112

奄美大島は色鮮やかなイソギンチャクもいるから、よりクマノミが映える!

JD3A0501

JD3A9892

黒抜きや海を背景にすると同じ生物でも違って見えるから

カメラって面白い!

 

カメラって難しいけど、深いし沼ります!!!

もっと上手くなりたい(‘ω’)ノ

 

頑張るぞ。おー!ということで、

年末のお休みは一人で奄美大島へ行き、カメラ合宿します♪

 

楽しみ♪

 

ほなときんときん