名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

白良浜にグリズリーが現れた!!

陸でも全力で楽しんできましたよ~!

ダイビングの後、夕食までの間は、温泉卵食べに行って、白良浜で遊ぶ!

 

ウミウシ対決のポイントに加算されるチーム対抗戦!

砂山崩しにはじまり、ビーチフラッグス!

まずは全員で3本のフラッグ(枝)を争い、勝利した3人で決勝戦!

予選の模様をどうぞ!

KIMG2448

よーーーいどんっ!!!

KIMG2453

とびぬけて速いこの人はだれだーーー!!!???

KIMG2454

これはーーー!!!!

KIMG2455

神戸店すずーーーー!!!

ダントツでした!!!

左の「枝」を取りに行ったギシは、勢いのあまり枝通り越し、取り損ねて予選敗退(笑)

結局3本ともすずチームがゲットして決勝戦は無し!

 

からの手押し相撲。

KIMG2445

決勝は、名古屋:五右衛門vs神戸:もも

威圧感すごいから五右衛門。

遡上してきた鮭を狙うヒグマの手つきなってるから。

その右手でシャッっっ!ってしそうなってるから。

今度からグリズリー龍一、略してグリズリュウって呼ぶわな。

虎舞竜みたいでいいやろ。

 

ただ、力だけでは勝てないのが手押し相撲!

 

モモのしなやかな防御からの攻撃!

五右衛門耐える!

しばらくの攻防の後・・・

KIMG2446

五右衛門残ったーーーー!!!!

一瞬早く足が動いてしまったモモと、必死で耐える五右衛門!

ビデオ判定の結果、五右衛門の優勝でした。

体格差だけで言うとモモの圧倒的不利かと思われた試合でしたが、決勝に相応しい見応えのある一戦でした。

 

この後は、みんなで一つになろうグループワークのコーナー!

 

KIMG2459

全員で輪になって、後ろの人の膝に座る!

タイミングとチームワークが重要なのである!

意外と難しいのである!!

できたら気持ちいいのである!!!!

KIMG2464

成功したらみんなで喜び合うのである!!!

気持ち良かったから2,3回やったのである!!!!

楽しかったな~

みんなの笑顔、ご馳走様でした!!!

 

ってなわけで!

昨日から奄美に来ております!

伸でした(@^^)/~~~