名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パラオの遊び方っていうか遊んでもらってるねん!の巻

空港のスリーレターコードって知ってますか?これは羽田ならHNDとか成田ならNRTとか名古屋はNGOとかわかるわな。でもな関空はKIXとか意味プーやん!関空はなんでKIXやねん!NDN(なんでやねん)かYSN(やっぱ好っきゃねん)かYCN(やめろっちゅーねん)にしてくれたほうがええで!仁科 貴彦です、こんばんは。

PARAONOSAISYUUHI  (1)

PARAONOSAISYUUHI  (2)

PARAONOSAISYUUHI  (3)

PARAONOSAISYUUHI  (4)

PARAONOSAISYUUHI  (5)

PARAONOSAISYUUHI  (7)めっちゃおもろかったな。最高やったな。これが海やな。これがパラオやなと感じましたね。自然に仲間に綺麗な海にやっぱり今回も感じましたが、海は旅はどこに行くより誰と行くかが重要ですね。いやーーーーすべらんなぁーーーー。また来年いこうっと・・・・