2017/7/10 2017/7/10 書いたひと|TAKA
最後の言葉は「愛してる」ご冥福をお祈り申し上げます。
外洋行きましたぜ!!ドチサメも見ましたぜ!めっちゃ笑いましたぜ!最高の1日になったぜ!!!弓ちゃんおめでとう。
2023.4.21 TAKA
皆さんは後悔する事はありますか?僕はね、あまり後ろを振り向かない性格なんですが、過去に戻れるとしたら英語を必至で勉強したいですね。海外なんか
READ MORE
2017.8.8 TAKA
店の近くに「一蘭」ってラーメン屋があります、そこの横に「きしめん屋」があってそこにたまに「にしんのきし麺」を食べにいきますねん。稲荷寿司も頼
2016.11.12 TAKA
苦しいけどおもろい!悲しいけど幸せ!困ったけどついてる!辛いけど有難う。そんな言葉を自分にぶつけながら生きれる人っています?なんやかんや言う