名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いくちゃんいつもいつもありがとうのまき

東名阪を使う事がよくある。海の帰りになこんな看板を見るねん「鳥飛来 走行注意」これななんて読むん?意味は分かるわ。ようは鳥に注意って事やろ?でもなんて読むん?「ちょうひらい?」「とりとびらい?」「ばーどふらいかもん?」やんなねん?夜寝られへん!気になって夜寝られへん、どうしよう仁科 貴彦です、こんばんは。

ikucyann

いくちゃんが器材を置きにきたんか、取りにきたんか?鳥飛来かは忘れたけどな店に来てくれてん、ほな車の後ろにTi-Daステッカー貼ってくれてるやん!めっちゃ嬉しいやん!有難うな。うれしいわ。皆の太陽のような存在になりたいから、Ti-Daって名を付けてんけどな、いくちゃんも誰かの太陽やで!子供も郁ちゃんがオランかったらアカンしな、職場も郁ちゃんがオランかったら困るねん。皆は自分で気づいてないけどな太陽やねん!有難う。