名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いっぱい遊んだ梅雨の海の巻

ニュースみてたら、金がらみの話ばっかりやないか!!!そんなに金がほしいのか!!?保険金詐欺、保険金殺人、強盗殺人、貸した借りたで殺人!!!ワイロ、着服、横領、舛添、はげちゃびん、もうええ加減にしとこ!もう金、金、金、あきたわ!50円ちょうだい!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やばい!日本海をなめてた!天童好美におこられる。なめまくってた。最近めっちゃ、キレイになってきた。ヤバスやわ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕ね、7月入ってもまだ、ドライスーツ着てまんねん!!快適やわ!ドライスーツ好きやわ!これからどんどん水温も上がってきます。どんどん新しい笑顔も増えてきてくれてます。さあ、今年こそめちゃんこオモロい夏に!!!