名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まるは食堂に休みの日に行ってきたぜ!!!の巻

名古屋に移り住んでもう3か月が経ちます、愛知県ってナンバープレートの名称が8つもあるねんて!名古屋、一宮、尾張小牧、豊田、豊川、あーーーー教えてもらったのに忘れてもたわ!とにかくデカいって事っですわ!デラ、ベッピンも多いよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

chitahanntou (1)

 

この日は休み!6月は月の半分以上を海行ってました。休みの日には家族で海を見に行きました。知多半島の先っぽです。コストコまでしか行った事のない僕たち私達は夏を感じ、海の優しい風に包まれながらゆっくり、まったりした時間を過ごしました。僕はどちらかと言うとこんなのどかな所の方が好きですね。栄は都会すぎるな。

chitahanntou (2)

清田って後輩がいまして、その後輩の車でビューーーーって約20分でした。1800万の車を現金で買ったとか自慢してきます。歯が前歯の2本しかないくせにやたら僕たち私たち家族を大切にしてくれます。有難う。知多半島はええとこやな。家を買うならこんなところがええな。もっと名古屋を愛知を知っていこうとデッカイエビフライを食べて海を眺めて思いました。