名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ななちゃんと海に行くときはゆっこがついて来てくれるの巻

鼻の中にニキビみたいなんできてるわ、おっさんやから、ふきでものって言うらしいねんけどな、どっからオッサンでどっから若者なん!アベックって言ったら、オッサン?!TVゲームを全部ファミコンって言ったらオッサん?移動式音楽プレーヤーの事を全部「ウォークマン」って言うたらオッサンなんかな?スイカの小さいのとリンゴの大きいのはどっちが大きいのか?!ですわ!ようは見た目ですな!仁科 貴彦です、こんばんは。

nanacyannnikaidou (1)

nanacyannnikaidou (2)

nanacyannnikaidou (3)

 

nanacyannnikaidou (4)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

nanacyannnikaidou (6)

伝説の漁師「ひろしさん」と「ぱーやん(ななちゃん)」です。